ひらきだ覚書

日々思ったこと、覚書、備忘録。

愛用品

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

文章を書く癖をつけたくて始めたはずなのに、気付くと書いてなかったり。

なので、お題でも。

 

愛用のイヤフォン・ヘッドフォン

ってことで。
iPhoneを長く使っている関係もあって、一番利用率が高いのは、やっぱりこれだったり。
iPhone イヤホン 新品 未開封 Apple 正規品 純正

iPhone イヤホン 新品 未開封 Apple 正規品 純正

 

 

 

あとは、少し前にBluetoothイヤフォンが欲しくて、たまたまセールで安かったので、購入したものとしては、 
レビューによっては、若干音にラグがあるなんて話も聞くものの、個人的にはそこまで気にならなかったり。
 
 
一番最近、手に入れたのは、   

 

これは偶然、懸賞で当たったのですが、結構いいお値段のモノと後から知ってビックリ。
やっぱりBluetooth式で便利です。
ジャックとケーブルが付いているので、普通のイヤフォンとしても使えました。
 
 
とは言え、今の仕事になってから電車に乗る機会が減ったので、ヘッドフォンを使う機会もかなり減った気がします。
 
車移動が多いので、Bluetoothで車のオーディオから音楽聞いたりってことのほうが圧倒的に多いので…。